スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

セドクエ(加藤賢一)レビュー 第1章だけでも十分なぐらい


どうもインフォ消防士です。


ネットビジネスを始めよう!
と思ってアフィリエイトを調べていくと月収100万円とか実力者ばっかりじゃん…

じゃあ実績作りからしたいな…
という方もいらっしゃると思います。


ネットビジネスのゴールデンルールというのが小玉歩さんがおっしゃっているのですが、

『まずは稼ぎやすい転売せどりで実績を作って、それをもとに情報発信して稼ぐ』

というゴールデンルールです。

彼はこの方法でないとネットビジネスは稼げないとおっしゃっています。

自分は必ずしもそうでなければならないかというと、一理あるが必ずしもという訳ではないと思っています。

しかし実績がないと自信がない、何を記事にしていいか分からないという方も結構いらっしゃるみたいですね。
確かにそういう場合であれば実績作りをしていく方が速く結果がでると思います。

そこで、このゴールデンルールに沿って『まずは実績作りをして、一歩ずつステップアップしたい』と思っている人にピッタリの教材がセドクエという教材です。せどり転売で他の教材よりも群を抜いて秀逸な教材となっています。


セドクエ(加藤賢一)のレビュー
セドクエ

販売ページはこちら


この教材のほかにも転売せどりの教材がありますが、かなり優秀な教材となっています。

おそらくセドクエって調べたら、やらない方がいいって書いてる人いるんですよね。
それって、情報発信が~、YouTubeが~
とせどり自体の批判ではないんです。

ま、なんにせよ自分の感想を聞いてください。

せどりだけでなく、レターの中にもある通り、
せどり⇒YouTube⇒情報発信
という3段階でビジネスを進めていきます。


せどり教材として足りるの?と思われるかもしれませんが、せどりの部分だけでセドクエを完結させても十分すぎるほど、せどり転売に関してはノウハウが詰まっています。
せどりのみでこの教材の値段と同じでも不思議でないぐらい、むしろ、YouTubeと情報発信のここまで言ってこの値段かよといった印象です。


なので、せどりにチャレンジしてみたい、まずは実績をサクッと作りたいという方はこの教材からがピッタリですね。


①セドクエのせどりパート

セドクエのメインとなる第1章せどりパート。

一言で言って、文句なし。笑

これで稼げないってことはないでしょうし、自分も初月だけで1万円稼ぐことができました。王道で無駄がなく、順序良くやること、ノウハウを凝縮してあります。
転売、せどりのというより、稼ぐために必要なポイントをしっかり突いています。


オークションや店舗せどりなどのノウハウもしっかり書かれていますが、自分が一番参考になったのは電脳せどりの部分ですね。
電脳せどりのみを自分は実施して初月で1万円超えましたから、続けていけばどんどん膨らんでいって実績を積み上げれるということですね。


せどり教材としては、これ以外は不必要、これしかないといった内容です。

特に、『何を売ればとか、どこで売ればとかではなく、安く仕入れて売れるものであれば何でもいい』
という考え方が非常にいいなと思いました。
というよりも、せどりの原則がこれに尽きるわけですが。


そして、基本的なサイトへの登録方法、探し方など操作方法なども詳しく書かれていてこれほど親切に分かりやすくなっているのもすごいなと感心したところです。


↓のように図解入りになっています。
lkdiw.png


せどり教材として、せどりの部分だけでも絶対に売れる教材だよなと思います。
ツールを使うわけでもなく、仕入れ場所や売る場所を限定するわけでもなく、しっかりとせどりのスキルを身につけさせてくれる教材がセドクエですね。


その辺の転売せどり教材みたいな煽りもなく期待を裏切ることなくノウハウがしっかり書かれています。
その辺の教材って、誰でも知っていることを長々と書いて無駄に教材としてのボリュームをあげてノウハウたくさん詰まってるでしょ?

みたいなどや顔しているのが多いですが、中身は実際ショボいのばっかりです。
それに比べて煽るこなく無駄なく利益に直結させる教材だと感じています。



②第2章YouTube

セドクエの特徴として、せどりだけの利益で終わらせないという部分。
まずはYouTubeからということで第2章はYouTube編となっています。


ノウハウとしては、ふつうのYouTube教材とはちがっておもしろくなっています。
簡単にこのYouTube編を言えば、第1章の転売で仕入れた商品を使ってYouTubeの方に動画を流して投稿しながらアドセンスで稼いだり、第3章の情報発信に繋げるというパートになっています。


最初は基礎的なYouTubeに関する知識からなので、初心者でも入りやすい内容となっています。
爆発的に利益を出していくことができるので、やってもやらなくてもいい感じはありますが、やることをオススメします。
どういった動画が再生されやすいのかというポイントはしっかり解説されていますので、少しずつ稼いでいくためにもマニュアル通りにトライしてみてください。


YouTubeって動画撮るのか…編集は…

と思われるかもしれませんが、やってみるとけっこう簡単にできますので、そこはやってみてから感じてください。
YouTubeのノウハウはセドクエだけでいいのか、という声も聞こえてきそうなので言っておくと、サブとしてやっていくには十分だと思います。



③第3章情報発信

この情報発信は、『これまでセドクエで経験してきた実績を活用する』という方向で進めていっています。


ここでのパートはシンプルに情報発信するうえで必要なノウハウがかかれていますが、ポイントはしっかり押さえているなといった印象です。


検索してみたらわかると思うんですが、せどりをしている人たちの情報発信のブログなんですが、まぁ日記ですよね。
そんないあっぱん人がちょっとせどりやっている日記を誰が好んで見るんだ?といった印象をよく受けます。
没頭で言ったゴールデンルールでも、転売で実績⇒その実績を情報発信
という流れなのに、日記になっているがために情報発信でうまく稼げていない状況です。


そういった日記はSNSを利用して集客しているのですが、セドクエはSNS使わなくても、検索エンジンからしっかり集客するためのノウハウが詰め込んであるので、自分はそこを大きく評価しています。
ネットビジネスの基礎となる検索エンジンからの集客に関して分かりやすく解説してあるんですよね。


記事のタイトルの付け方や、なぜそうでなきゃだめなのか、といった根拠もしっかりかかれていますので理解しやすいはずです。
この第3章をぶっちぎって販売してもいいぐらい初心者には優しい内容となっています。


セドクエのまとめ

ここまでセドクエの内容を説明してきましたが

実績が欲しいけどどうしたらいいか分からない
副業したいけど何が1番いいのかわからない
1ヶ月目から報酬が欲しい


こういった方には『セドクエ』がぴったりですね。

ネットビジネス初心者ではないよいう方は、逆にセドクエは必要ないかなと思います。
それか、せどりとか興味ないわっていう人か。笑


どうしても、YouTubeや情報発信のみの教材などには部分的に見れば、当然ですがノウハウの濃いさは劣ります。
なので、YouTubeだけがいい、情報発信だけがいいという方は別の教材がいいかもしれません。

しかし、『自分の実績をどういう風に活かしていくか』という部分は秀逸ですので、ここの部分を目当てにやってみる価値は十分にあると思います。


ですので、
これからネットビジネスをしたいけど、何からしたらいいか分からない
YouTubeとかネットで調べてやってみたけど稼げなかった
せどりでもっと稼ぎたい

こんな方は、迷うことなくセドクエを手にするべきです。
と断言していいぐらいの教材だと思います。

セドクエ販売ページ


インフォ消防士からの特典


特典その1
セドクエを始めていくうえで不安な点もあると思いますのでサポートをさせていただきます。起源は2ヶ月とさせていただきます。
と期限を設けていますが、質問していただければ時間が許す範囲で回答していきます。


特典その2
インフォ消防士からセドクエを買っていただければ、3時間の作業で最低で2万円は稼げるノウハウをPDFファイルでお渡しします。
このノウハウでセドクエの代金は取り戻せますし、作業時間を増やせば10万円も普通に稼げます。
せどりと一緒にこのノウハウを使って稼ぐのも大いにありですね。


※注意していただきたいのが、特典の受け取り方なんですが、
↓のように、しっかり特典の説明がされているか確認してください。
1250.jpg


ASPはアドモールとなっていますが、無料で登録できるのでこれを機に登録してみてください。



以上インフォ消防士でした。


セドクエ販売ページ

スポンサーサイト

カテゴリ:優良教材  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人:インフォ消防士

知識・技術・資金なしの初心者から消防をやめるためにインターネットビジネスに取り組み、基本給を超えたのでやめました。 今の生活にあと5万あったら余裕なのに… 今の年収の倍あったら仕事辞めるのに… こんな思いをしていた自分が どのようにして抜け出したのか…

詳しいプロフはこちら
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。